今日のメモ 平穏そのもの

明日休日のため今日の日記を書こうかと思う

 

今朝はとても目覚めがよく起床。昨日の日記をまとめて音楽聞いてから出勤。

仕事はラクラク順調。目覚めが良かったのでよく頭が回るからだろう。お昼休みは仕事に精を出したので居眠りしてコーヒー飲んでまったりしてた。

 

午後からも程よい入電でラクラク仕事をかたしていた。帰り際、少々むつかしい案件が来るもなんとか解決。

 

帰宅の途に着くがやたらと腹が減ったのでセコマの重量級サンドイッチを買って食べながら地下鉄に向かう。このサンドイッチは焼いた鶏もも肉が一枚そのまま入ってるためカロリーが1パック800klもあるので腹持ちがやたらと良い。

 

地下鉄駅から降りて自宅アパートに向かう途中もセコマのマグロ納豆手巻き寿司食べながら帰り、自宅についてから春菊炒めて載せたインスタンラーメンを食べて今に至る。

たまにはこのくらい食べも良いと思うが食べ過ぎである。

 

明日は公務員試験の一次選考合格発表の日だ。多分だめだが、果報は寝て待てである

 

出勤 09:32

退勤 18:10