昨日のメモ 仕事

昨日の日記を今日書こうと思う。

 

昨日はおととい八時就寝だったため十時間程度睡眠が取れたので寝起きが良かった。

朝はハイドンのコンチェルト集といくつか賑やかな曲を聞いてからの出勤。午前の仕事はまあまあ順調。私の仕事はテクサポなので淡々と電話取る感じで終わる。

 

昼休みの休憩室であいてる席がないため、気になっている女性と相席で座る。

おかしな話はしなかったが向こうも話してくれて嬉しかった。

 

午後の勤務も順調で途中残業要請があったため、30分残業して退勤。勤務中勤怠管理の方より月末残業してほしいと要請が来た。しかし02/22に国家公務員障害者試験と労働局の一次試験合格者発表があるため態度を保留させてほしいと伝える。一次試験合格していた場合は即座に面接試験の日程が勤務日を潰して入るからである。

 

自宅へ帰宅途中に味付け肉と春菊買って帰る。昨日の晩御飯は春菊とホルモンの炒めにした。その後、アルバムを半分ほど聴いてから九時過ぎに就寝。

 

出勤 08:40(08:50)

退勤 18:46(18:00)