今日のメモ パチンコ

仕事は休みではないが、適当に理由つけて休んだ

朝からとてもだるく昨夜飲んだ眠剤が残っていたため

仕事にならないだろうと判断してのズル休み

 

お昼ぐらいまで寝たり起きたりしして

昼は近所のすき家の牛丼

そして相変わらず豚のエサ

 

何を思ったのかすき家の帰りにパチンコ行って勝って帰ってくる。

 

2000円で20500円のリターン、、、最初は大海で適当に座った台で2000円投入したところで2箱出る。完全にパチンコ店に入る前におろした一万円と同額のタマが出た。それからおなじ大海で確実に出る台が出てくるまで店内をウロウロ。一時間程度を潰して900回して何も出てない台に座って750発のまれて3000発近く出てとりあえず満足したので確変終了とともに退散。

 

勝った金額はサラ金返済に回して今月の渋い家計の足しにした。

明日は仕事